「雪 ~ロマンツァとボレロ~」を弾く会を開催します

N会が主催で、「雪 ~ロマンツァとボレロ~を弾く会」を開催することになりました。

【日時】
2022年6月26日(日) 13時から17時

【場所】
練馬区 関区民センター3F 洋室(多目的室)

【当日スケジュール】
13:00 集合→合奏準備
13:30 合奏練習
16:00 録音・撮影(何度か行います)
16:30 片付け
17:00 打ち上げ

録音録画で最大限の演奏を行う、といった所がゴールとなります。
撮影したものは後日Youtubeにアップする予定です。

メンバー以外の方の参加も歓迎いたします。
雪を弾きたい方はもちろん、ラヴィトラーノの音楽に触れたい方、N会を冷やかしたい方なども歓迎です。
興味のある方は、info@nittokai.netへご連絡いただくか、TwitterのDMなどでご連絡ください。

今後の活動予定について(2021年3月時点)

合奏団リリカとのジョイントコンサートは来年1月へ延期となりましたが、それに向けた練習について、(緊急事態宣言発出以降はお休みしておりましたが)3月以降も当初の予定通り練習を行う予定です。

緊急事態宣言の延長に伴い、3月の練習は中止となりました。
 4月以降は当初の予定通りに活動する予定です。

また、今後の活動予定については、以下のGoogleカレンダーをご参照くださいませ。(8月以降の日程についても更新しました)

今後の活動予定について(2020年10月時点)

お世話になっております。会長です。
なんとなく再始動にあたり、今後の活動予定についてお知らせです。

現時点で以下の通り、活動を予定しています。
(スマホからだと見づらいかもしれません、すいません…)

※新型コロナウイルス関連の影響で、急遽練習が中止になる場合があります。

年内は、
11/21(土)、12/6(日)、12/26(土)がN会ステージの練習日となっております。
(練習場所についてはまだ未定です)

練習見学などもウェルカムです。
事前に info@nittokai.net までご連絡いただければ、練習用譜面の手配などもできますので、気軽にご連絡くださいませ!