今後の活動予定について(2020年10月時点)

お世話になっております。会長です。
なんとなく再始動にあたり、今後の活動予定についてお知らせです。

現時点で以下の通り、活動を予定しています。
(スマホからだと見づらいかもしれません、すいません…)

※新型コロナウイルス関連の影響で、急遽練習が中止になる場合があります。

年内は、
11/21(土)、12/6(日)、12/26(土)がN会ステージの練習日となっております。
(練習場所についてはまだ未定です)

練習見学などもウェルカムです。
事前に info@nittokai.net までご連絡いただければ、練習用譜面の手配などもできますので、気軽にご連絡くださいませ!

2022年1月 N会・合奏団リリカジョイントコンサート開催決定!

お世話になっております。会長です。

しばらくN休み(なつやすみ)を満喫しておりましたが、
2021年の夏 2022年の冬に、合奏団リリカ様(http://www.lirica.me/)とジョイントコンサートを行う運びとなりました。

以下、現時点での演奏会情報です。

N会・合奏団リリカ ジョイントコンサート
「武蔵小金井饗宴(ムサコ・シュンポシオン)」

日時:2021年7月31日(土) 開場・開演時間未定
   2022年1月15日(土) へ変更となりました
開場:小金井 宮地楽器ホール 大ホール

第1部【リリカステージ】
Coming soon…

第2部【N会ステージ】
・交響的前奏曲(U.Bottacchiari)
・序曲第2番ト短調(久保田孝)
・夜空の彼方に(沼田英治)

第3部【合同ステージ】
Coming soon…

通常のジョイントコンサートとは一味違う形になる予定です!
いろいろ決まり次第、HPやTwitterなどでお知らせいたします!

公式PVを作成しました

お世話になっております。会長です。

来年に向けて活動をふんわりと再開していこうかと思っておりますが、活動に先駆けて、N会の公式PVを作成しました。

Youtuberを目指しているというわけではありませんが、個人的に動画編集ソフトを導入したということもあり、今後も積極的に活動の様子を配信していければと思っております。

公式チャンネルもなんとなく準備しておりますので、興味のある方はぜひチャンネル登録などしてみてください。

N会公式チャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCs_8r6nBVZpDvRkwymCQBWg

HPをリニューアルしました!

お世話になっております。会長です。

この度、ホームページを大きくリニューアルしました!
つきましては、URLなども変更となっておりますので、
リンクなどを貼って頂いている団体様などにつきましては、
以下の通りURLを更新していただきますよう、
お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。

新HP:http://nittokai.net/

今までより、更新しやすい環境へと移行しましたので、
よりリアルタイムで鮮度のいい情報を発信できればと思っております。

今後のN会の活動に、ご期待くださいませ!